鴻巣市プレミアム付商品券 当選者様に購入引換ハガキを発送いたしました!

2022/8/10
鴻巣市プレミアム付商品券のご当選者様に購入引換ハガキを発送しております。


購入引換ハガキについてご質問が多い内容についてお応えいたします。

1)Q 購入冊数を2冊と書いたが、購入引換ハガキに3冊と記載されている。

  A 購入申込書の「追加購入を希望する」にチェックされた方は、
    購入希望冊数プラス1冊になっている場合があります。


2)Q 同じ購入申込書で申し込んだのに、購入引換ハガキに記載のあった購入
    指定期間が家族で別日だったが同じ日で購入していいですか?

  A ハガキの有効期間内であれば、どの購入指定期間でも一度にご購入いた
    だけます。

    ※1枚の申込書で複数人申し込んでも、個々で抽選をしております関係で
     購入指定日がそれぞれ異なる日が記載されている場合がございます。
    ※購入引換は代理購入が可能でございますので、ご家族分ご購入の場合は
     極力代表者様お一人でお願いいたします。

3)Q 購入引換ハガキに記載のあった、購入指定期間内の購入に行けません。
    別日で購入可能ですか?また、郵便局を変更することは可能ですか?

  A ハガキの有効期限内であれば、指定期間外でもご購入いただけますが、
    ハガキに記載の郵便局以外でのご購入はできません。
    
    ※新型コロナウイルス感染防止の観点より、購入指定期間を設けさせてい
     ただいております。できる限り購入指定期間内での購入にご協力をお願い
     いたします。