各GoToキャンペーンのご案内

GoToEatキャンペーン取扱加盟店募集のご案内

GoToキャンペーンの一環として、埼玉県内の飲食店や食材を提供する農林漁業者を応援するため、プレミアム付食事券(購入額の25%を上乗せ)を発行するものです。

食事券は、県内の登録飲食店で、食事代金としてお支払いに充当できます。

 

取扱加盟店の申込等詳細については、下記HP、または当会窓口にて申込書を配布しておりますので、窓口までお立ち寄りください。

 

GoToEatキャンペーン埼玉県(事業者向けページ)

 

 

「GoToトラベル事業」地域共通クーポン取扱加盟店登録のご案内

GoToキャンペーンの一環として、多種多様な旅行・宿泊商品の割引と、旅行先の土産物店、飲食店、観光施設、交通機関等で幅広く利用できる地域共通クーポンの発行により、感染拡大により失われた観光客の流れを地域に取り戻し、観光地全体の消費を促すことで、地域における経済の好循環を創出することを目的としています。

取扱店舗登録の申込等詳細については、下記HPをご覧ください。


 

GoToトラベル(事業者向けページ)

 

 

GoTo商店街

GoToキャンペーンの一環として、3密対策等の感染拡大防止対策を徹底しながら、商店街がイベント等を実施することにより、周辺地域で暮らす消費者や生産者等が「地元」や「商店街」の良さを再認識するきっかけとなる取組みを支援するものです。

 

対象者

特定の商店街等(商店街その他の商業の集積)の活性化につながる取組みを実施できる商店街組織等、商店街組織(任意団体含む)、商工会、商工会議所、温泉街、飲食店街、民間事業者(DMO、まちづくり会社(中小企業に限る))等

 

対象事業

消費者や生産者が、地元や商店街の良さを再認識するきっかけとなるような商店街イベント等の実施(オンラインを活用したイベント実施も含む)、または、地域の良さの再発見を促すような、新たな商材の開発やプロモーションの製作等

 

補助上限

300万円×申請者数+500万円(2者以上で連携し事業を実施する場合に限る)

※ただし、1申請あたりの上限額は1,400万円とする(税抜金額)

詳細・申請については下記HPをご覧ください。

 

GoTo商店街(事業者向けページ)